FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する
2016ECO本新刊「ネトラレECO少女3」ダウンロード版販売開始しました!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ186156.html

よろしくお願いします!

41.jpg

42.jpg


44.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2016.10.04 
拍手する
表紙できました。9月中旬あたりにとらのあなで委託通販予定です。

2015.08.08 
拍手する
>hiroさん

お久しぶりです!
こちらは良くも悪くも何も変わらず
イイ歳こいてアへ絵描きヘロヘロやっておりますw

こちらのブログはあまり更新ないですが
ツイッターやピクシブでは頻繁に更新してますので
よろしくですwwww

2015.06.23 
拍手する
>バルルもお願いします!!

ばるるんは最近描いてないですが古いのでよければw

新刊も時間があれば入れようかな・・・

バルル2

2015.04.07 
拍手する
すいません>< 冬コミ落選しましたorz。 当日は友人サークルで委託します。

月曜日 東地区“E”ブロック-57a  アトリエ三寒四温 TAKUさん

が、艦これブースなので本の方は急遽「艦これ本」に変更させていただきます。

予定
「NTR☆姦態これくしょん 改二」
潮 金剛 榛名 羽黒 龍驤 筑摩 響

改二になるために上層部のヲヤジどもにNTRれる、いつもの内容ですw
新規キャンバス

2014.11.03 
拍手する
