FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する

6月7月分の扉CGをギャラリーに移動しますたw

久しぶりにお奨めニコ動です。



この発想は無かったwww>たまごアイス

ねここやさんは相変わらず可愛いですwハァハァ
[PR]

2010.08.05 
拍手する

はううぅう・・・原稿へろへろやってますぅ~

とりあえずお奨めニコ動で~



ここ最近、原稿書きながらコレをBGMにしてます。

なにげに選曲が良いw

ついでに拍手レス~

>これからも、頑張ってください~。

v(`・ω・´) 頑張ります!

2009.08.23 
拍手する
お奨めニコ動です。



蓬莱と上海が可愛すぎて萌え死ぬwwwww


ちなみに元ネタの「ファイト一発!充電ちゃん!!」のぢたま某先生ですが
今から10数年前、まだ先生が新進気鋭の同人作家だったころ
イベントオフ会でお会いしたことがあります。

プロ漫画家デビュー前でしたが、
周りの人から「彼は絶対将来有望な漫画家になれる」と
賞賛されていたことを憶えています。

その予想どおり、「まほろさん」に続き、2作目のアニメ化を
達成するほどの漫画家さんになりました。

努力と根性は必ず実を結ぶのですねw。

ただ先生の作品には絵柄の萌えさに反比例して
ダークすぎて凹む話も多いので精神的ダメージ注意ですwwww

2009.07.28 
拍手する

お奨めニコ動です。
トップCGが橙なので
(コメント非表示推奨)



ちぇえええええええええええん!

2009.07.08 
拍手する


ネタが無いときのお奨めニコ動です。
(ニコ動にアクセスしてない方は再生まで多少のタイムラグがあります。)



まい☆ける(w)

マイケルジャクソンってホントダンスのキレがはんぱねぇ!

それ以上にうp主のシンクロ率もはんぱねぇwww

2009.06.24 
拍手する
