FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する

前に言っていた野良猫ですが、
とうとう家に住み着いてしまいますた;

↓お気に入りのマットの上でくつろぐ
みみ

名前も「ミミ」とつけて首輪もつけました。

基本は外飼いなんですが、
窓が開いてれば勝手に入ってきます。
メスですが避妊手術はしてあるので
これ以上増えることはありません。

名前を呼べば返事するし、
車で返ってくると出迎えもしてくれます。
抱っこしても嫌がりません。
犬とは基本的に一緒にしませんが
遭遇してもお互いに喧嘩することも
ないようです。


・・・・ねずみをなんとかしてくれないかなぁ~;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2008.11.29 
拍手する
いやはや、昨日いきなりネットが不通になって
いろいろ調べた結果

「光ケーブルがネズミに齧られ断線」

していたことが判明・・・・

いるんですよ、小さいのが。
もうハツカネズミよりも小さいような
小ネズミが何度もホイホイに引っかかってるんですが
なかなか駆除できないようで・・・

なんとか齧られるのを防ぐために
光ファイバーケーブルを極太な保護パイプに入れて
もらいましたが。

しかし駆除できないもんですかね。
毒餌や罠ホイホイも使ってるんですがねぇ・・・

2008.11.27 
拍手する
さてさてお気に入りニコニコ動画です。

最近エンドレスBGMになってます。


ケロちゃんかわいいよケロちゃんw
中毒性高いですなぁwww

東方系は音楽もキャラも最高ですねw
原作&原曲のZUN氏の才能には感服です。
さらにアレンジしている各サークルさんも。


ただ弾幕ゲーは苦手なのでゲームは
やってない外道です><;

2008.11.25 
拍手する

CGできました~

画像は本サイトからどぞ~↓
ふみふみきゃっと

とりあえずサイトの移転はほぼ終了、あとリンクページの更新でしょうか。
リンク先もずいぶん切れたり停止したりてるので再構築しないといけませんね。


2008.11.23 
拍手する
現在新トップCG製作中~

初らき☆すたのこなたです。

線画↓
20081119.jpg

かがみんもつかさもみゆきも好きなんだけど
実はひよりんも好みだったりするww

近日中に完成うpします。


しかし最近PCからときどき異音が;;;;
もしかしてHDクラッシュするか;;;;

とりあえずバックアップはしておこう;

2008.11.20 
拍手する

さて、趣味の艦船模型のコーナーです。

今までのログはこちら→造船工廠

とりあえずもう何十隻もあるので
適当にお気に入りを紹介ということで。

今日は「戦艦武蔵」(タミヤ1/700)です。
DSC00054.jpg

いちおう1944年レイテ沖海戦時の
装備&塗装で作製しました。
甲板は難燃性塗装で黒だったとか、
船体は被害担任艦のために
わざと明るい色にしたとか。

装備は戦艦武蔵最終時改造セットを使用。
DSC00055.jpg
艦中央部の25mm対空機関銃の急増設と
土嚢がポイントですね。

超一級の戦艦でさえ、
こんな取って付けたような
対空装備しかできない大戦末期の日本の
資材の無さが悲しみを誘います。

そんな増設機関銃もむなしくレイテ沖に
沈んだのでありました・・・

2008.11.16 
拍手する
いやはや・・・いきなり大事件です;

今日の朝、うちの犬(1歳半)が
ガラス扉に飛び込んでガラスぶち割り
怪我をしてしまいました。

いつも庭にでるときにその扉を開けておくんですが
今日は閉まっていたのを気がつかないで
猛突進しちゃったんですね;
(バイクとかが来ると大興奮しちゃうんですよ)
もう馬鹿犬;;;
馬鹿犬近影


怪我のほうは前足を2針縫うくらいで済んだのですが
もし顔や胴体に刺さってたらシャレにならない事態に;

ガラスは全崩壊なので交換しました。

もう心臓止まるかと思いましたわ;;;

2008.11.15 
拍手する


ども。しゅうい☆たかひろです ノシ

さて、世間に遅ればせながらブログを開始しました。

前サイトの日記はサボり気味が酷かったので
こっちはちゃんとやらなきゃイカンですなw

そのために明るい感じのパーツを
いろいろ付けてみたです。

プロフにも書いてあるように、お絵描き、
艦船模型製作、熱帯魚等、趣味のことや
ニコニコ動画でのお奨め動画とか
日々の雑感などなどをうpして行こうかなと
企んでおります。

ネタつくりにデジカメも新調しようかとw
・・・定額給付金はまだかね?(ぉぃ

2008.11.14 
拍手する
