FC2ブログ

さて、お船つくりも一段落したので、
来月のトップCGに向けてお絵描きを
始めまるとしますかw

お船うpは近いうちにするとして
今日は以前に書いた落書きでもうpしますw

2007523.jpg

試し描きのネコミミみゆきさんですww

らきすたではいまいち人気のないみゆきさんですが
自分は結構好きです。

でもやっぱかがみんがいいよねw(ぉ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2009.01.28 
拍手する
はふぅ・・・

今日も経営者組合の役職で講演会スタッフですよ。
寒い外で駐車場案内係で凍えてました。



さて、お奨めニコ動です。



どう見てもプロの犯行です。

混ぜるな危険」だそうですが、自分としては気に入ってる「混ぜ方」で
mp3プレーヤーに入れてあったりしますw

ふとももフェチの自分にはたまりませんなw
射命丸かわいいよ射命丸☆

2009.01.25 
拍手する

経営者組合の新年会で酒飲みすぎて
(正しくは飲まされすぎて)
へろへろで帰って来ますた。

いやぁしっかりと酒飲むの3年ぶりくらいだ・・・

しかし爺様たち元気だなぁ・・・

企業の社長、会長はあれだけバイタリティないと
やっていけないってことか・・・

はふぅ。

2009.01.21 
拍手する

さて、お奨めニコ動です。



季節モノでセンター試験オツカレ記念ですwwww(ぉ

2009.01.19 
拍手する


養命酒を飲んで酔っ払ってしまった
自分の存在に気がついたとき。



いや超冷え性なんで飲んでみたわけですが
弱くなったなぁ・・・・


2009.01.16 
拍手する

寒いです。この冬一番の寒さだそうです。
雪もちらついたりしてます。

自分は冷え性なので手がかじかんで死にそうです。

閑話休題

お絵描きですが、今まではフォトショップ5.0でお絵描きしてたんですが
最近は他のお絵描きソフトとか良いのが出てるそうで、「SAI」とか
使ってみようかなと思ってます。

いつもは手書きで下書き→ペン入れしてスキャナー取りで彩色してたんですが
どうもペン入れが苦手で線がカクカクしちゃうんで、
デジタルでペン入れできるのがいいなぁと。

とりあえず近いうちに導入しようかなと。
しかしその前にお船を作ってから~(ぉぃ

2009.01.13 
拍手する
あけおめCG更新しました。

なんかベタベタなネタでお下ふぃんwですが
ご容赦くださいwwww


さて今年の艦船模型一発目は「戦艦長門1944レイテ」です。
「長門」と聞くと「アレ」を連想するのが多い昨今ですが
私の「長門」はこっちですwwwwww

nagato.jpg

武装および塗装は1944年レイテ海戦時です。

nagato2.jpg

いちおう塗装は同時期に大和、武蔵が甲板を
難燃性塗料で黒かったと言うので黒にしました。
事実は不明です。

単装機銃はエッチング、機銃防弾板はプラ板で自作しました。

中央部の単装副砲の集中配置が我的ツボですw

2009.01.09 
拍手する
うちの住み着いた野良ですが、恩返しなのか
ネズミを捕ってくれるようになりまして、
大変ありがたいです。

年末年始ですでに7匹のネズミを撃墜。
まさに撃墜王ですw

光ファイバーを齧るネズミを撃退してくれれば
ホントにありがたい。

ご褒美に家の中で寝かせてます。(廊下の台の上がお気に入り)

トイレ粗相はいまのところしてないけど
さてどうするか・・・



あけおめCGはもうちょっとかかります。

2009.01.05 
拍手する
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

さて、新春一発のお奨めニコ動はこれでw

不景気も何も忘れてカオスではっちゃけましょうwww

2009.01.01 
拍手する