FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する

はぁ・・・ちょっと間が開きました。

なんか良いことと悪いことが連続して起こって
地獄極楽同時攻撃で精神的にヘロヘロだったりします・・・

とりあえずお奨めニコ動でお茶を濁す(ぉ



この人の「百合らき☆すたMAD」シリーズは
本編かと見まごうばかりのクオリティですw

今回のは中でも編集脚本とも最高傑作の話w
(本編として出しても違和感ゼロw)

つかいくら素材があるからってこうまで自然に繋がらないぞw
(口パクすら合わせてる細かさ。)

かがみんのツンデレとこなたのドSさ、つかさの黒さに
見ているだけでニヤニヤしてしまいますw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.02.25 
拍手する

いやはや、しばらくお船作りに勤しんでいたわけですが(ぉ
なんつーかもう置く場所が無い;;;

ここ数年でもう40隻以上は作ってあるんだけど
棚がもういっぱいですよ。

しかも密閉棚でないから古いのは埃かぶってきて
せっかく作ったのがみすぼらしくなってしまう有様。

ガラスのショーケースみたいなのがほしいもんだが
それとて今の部屋には置く場所が無い。
(水槽で占拠されてる;)

アクリルの箱を通販で買って、その中に飾ってみてはいるんだが
それとて三分の一くらいしか入れられない。

どっかに安いショーケースとか無いかのう・・・

2009.02.19 
拍手する

いやぁ~、左上のアクセスカウンターを
ポイントしていただくとわかるのですが、
アクセス数が今日一日で400アクセス以上
跳ね上がってるわけですわ(;゚Д゚)

これは「萌駅」という検索サイトに登録したのが
原因なのですが、今までの検索サイトで一番の
アクセス数です;;;

いやはや、アクセス解析見て目が点になってしまいましたよw

この中から少しでも常連さんになってくれる人が
増えてくれると嬉しいですねwwww

2009.02.14 
拍手する

さて、ウェブ拍手とやらを導入しました。

「これは良いものだ」というのがありましたら
ポチっていただけると私が喜びますw(ぉぃ)

「お礼絵」は現在暫定で過去の落書きですが
そのうちしっかりしたお礼絵を仕上げようと思いますです。

よろしくお願いしますです。

2009.02.10 
拍手する

まぁなんというか、今日、お見合いしたんですわ。
もう何度目か忘れましたが。断ったり断られたり。

結構良い感じの方でしたが、さてどうなるか・・・

まぁこの歳ですから、親にも安心させたいと思うのは
確かですし、一生一人っていうのも寂しいでしょうけど


まぁオタ趣味は言えないわなぁ・・・特に二次萌えオタはorz

腐女子でもいいから二次オタの相手と当たらんもんかのぉ(ぉぃ


閑話休題

お奨めニコ動です。



(コメント非表示推奨)

またもプロの犯行ですw
日本に生まれて良かったwwww
射命丸かわいいよ射命丸。


この人の表情は可愛すぎで、ふともも良すぎるw
鉄壁のスカートw

2009.02.09 
拍手する
トップCG更新しました。

初SAI使用でしたが、どうでしょうか。
まぁ元が元なのであんまり変わらんかもw

あと前回の「線画」は曲線ツールで書いたのですが
線が均一すぎて味が無いようなので
普通にペン入れツールで書き直しました。

多少強弱をつけたのですが、
縮小したらあんまりわからんねw

あとSAIで描いたあとフォトショで見ると
なんか線や色が奇麗に見える・・・

とにかく使えるツールだと思うので
これからも使って行きたいと思いますw

2009.02.06 
拍手する

スキャナー壊れたけど、よく考えたら兄貴が持ってたので
こっそり使わせてもらって、なんとかお絵描き開始できました。

SAIで書くのは初めてだから、いろいろ試行錯誤しながら
やってます・・・・

とりあえず線画だけうp

2009202.jpg

ペン入れモードの曲線はいいですね。
どうしても手書きだとヘロヘロになってしまうので

まだまだ試行錯誤中なのでどうでしょうかね。上手く出来ますかどうか。

2009.02.03 
拍手する
うわぁ;;
せっかくSAIも導入して、下書きも終って
お絵描きを始めようとしたら
スキャナーが壊れた><;;;

スキャナー付き複合機を買おうと思っていたが
ここで買うしかないのか・・・

給付金はまだかー!;;;

2009.02.01 
拍手する
