FC2ブログ

ネタがないので間が空いてしまうのが世の常(ぉ

ここのところは毎晩、ニコ動見ながらお船作りに励んでます。
しかしテレビ見なくなったなぁ。夕食時のNHKニュースくらいか・・・

お船は今月すでに

軽巡 大淀
軽空母 千代田
重巡 摩耶

を完成させ、現在、米駆逐艦ラッイデロ級を作成中。
デジカメが調子悪いのでうpできませんが・・・


・・・古い艦の見栄えが悪くなったので、捨てるのも忍びないので
ジャンク品としてヤフオクに出そうかと思案中・・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.03.26 
拍手する

前に言っていた棚ですが、ホームセンターに安くて大きさが
ちょうどいいガラス戸棚があったのでさっそく購入しました。

それと物置に大き目のガラス戸付き棚があったので
部屋になんとかスペースを作って置くことに成功しました。

これでしばらくは模型展示スペースが確保でき
予算もほとんどかからなくてよかったですねww


最近模型の写真、デジカメの調子が悪いので
うpできません・・・はやく給付金plz!

2009.03.18 
拍手する

やっとこさ、トップCGできました。
射命丸のぱんちゅは縞ぱん一択ですw

いや、うどんもちるのもケロちゃんも縞ぱんだな。。。(ぉ


さて、待望のバイオハザード5が出たわけですが・・・

現在のこのご時勢、PS3(または×箱)を買う金はありません><;
ので、しばらくすればPC版が出ると思うので
それまで我慢しますです・・・

PCの買い替えもしたいし・・・

え?給付金はデジカメになるんですよ~。ww

2009.03.12 
拍手する

はぅ;;;

なんとかCGを今週中に・・・と思ったけど
まだ途中なのです;

来週中には確実に;;;

取り急ぎご報告まで。

とりあえず暇つぶしに歪みねぇ兄貴の動画でもどうぞ。w

2009.03.08 
拍手する

降ってますな~>雪

積もるのならドカンと積もれば良いのに
と、自宅勤務だから言えるwwww

通勤のみなさまご愁傷様ご苦労様です。

とりあえずCG用ラフが出来ましたので
2009303b.jpg

東方の「清く正しい射命丸」ですw

今週中に仕上がれば良いなぁ・・と。

2009.03.03 
拍手する
はう・・・また間が空きました。

見合い破談しました。

つかね・・・やる気がないなら最初から受けるなっての#

まぁいいや・・・好きなことしてるほうがマシマシ。


というわけで、トップ絵おCG描き精進中。
近日中にうpできるように頑張ります><;

2009.03.02 
拍手する