FC2ブログ

風邪引きましてグロッキー状態(死語)

微熱とのどの痛みと体ダルダルです・・・・



豚インフルじゃないよ(汗
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.04.30 
拍手する

う~ん・・・

どうやら自分はパニック障害の気があるようです。

ここ半年ほど、急に心臓の動悸、息切れ、めまいなど
突然襲ってくるようになって、心臓のほうも検査してもらったのですが
そっちには異常はなしで。

でも昨日も突然動悸が激しくなって
言いようのない恐怖感が襲ってきます。
それも真夜中の就寝中っていうんだから・・・

仕事とか遊びとか緊張したり興奮したりし
集中してる時にではなく
リラックスしてる時に限ってなるんですよね・・・・

特に寝てるときに心臓の音に違和感を感じると一気にパニック状態に・・・

ネットで調べたら「予期不安による発作」らしいです。
「また発作が起こるのではないか」ということが脳裏に掠めると
発作がおきてしまうという感じで。

別にストレスとか無い筈なんですが、何ででしょうね・・・
この発作で死ぬことは無いということですが、
あの「このまま心臓が止まったら・・・」と思ってしまう
恐怖感は恐ろしいです。

とりあえず母も似たような症状があるので
精神安定剤をもらって発作が出たら飲んだりしてます。

やっかいですねぇ・・・・

2009.04.22 
拍手する

WEB拍手を設置しまして
拍手していただいた方々
どうもありがとうございます☆

コメントも頂いて
なかなかすぐに返事が出来ませんが;;;

とりあえず返信など

偶然見つけたのですが、久しぶりに先生の絵を拝見させていただきました。
十年~ぶり位でしょうかね。今後も健康に注意し、頑張って続けて下さいませ。


ありがとうございます☆10年ぶりですかwww
そういえばサイトは初めて1999年だから今年10年目なんですね;;;

絵柄変わってねへ orz

これからも出来うる限り頑張りますので
ご贔屓によろしくお願いします☆

2009.04.16 
拍手する

トップCG更新できますたw
予想外に早く出来たので早めにうpしましたですよ。

背景の元ネタは「いけない!ルナ先生」の表紙からw

この漫画は自分が今のような
お絵描きするきっかけになった作品の一つですw
高校時代だったなぁw
へたなエロ漫画よりエロかったですよw

(他のきっかけは「くりいむレモン」と
某同人作家さんの影響とかありますw
「くりぃむ~」は特に「超次元伝説ラル」と
「POP チェイサー」が大好きでしたw)

まだ自分が絵がろくに描けないころ
落書き帳にルナせんせーを
写し描きしまくりました。
(もちろんそのノートは黒歴史;)
今でも大好きな漫画です。

しかし、当時「有害図書指定第一号」という
不名誉な称号を与えられてしまった作品でもありますね。

絵柄的には2~3巻あたりが一番好きで
その後はだんだん絵柄が変わってきて
(大人っぽくなってきた感じ)
残念だった記憶があります。

青春の日々でしたなぁwwww

しかしこの歳になってまだお絵描きしてるとは
当時じゃ予想すらしてませんですた;;;

2009.04.12 
拍手する
4月だというのに暑いんじゃボケェ!(ぉぃ

今の部屋の温度27℃ですよ!真夏かっ!

つい先日寒い寒いとか言ってたのに、この気温差は異常です;;;

さて、お絵描きのほうですが、現在8割がた出来ておりまして、
今週中か来週はじめにはうpできるように頑張りたいとおもいます。

もうしばらくお待ちください。

2009.04.10 
拍手する

念願の給付金申請通知が来ましたw

早くデジカメが欲しいよーw


個人としてみれば、1万2千円と言うの少ないという批判もありますが
親と合計すると5万円超が入ると言うのは結構でかいですよ。

祖父母、両親、子供2人の家族なら10万超なわけですし。

どうせ消費税なんて将来的にはどこの党でも上がるのは確定なんだし
今を楽しみましょうwwwww(ぉ


水槽のリセットやりました。
奇麗になった水槽とそこで泳ぎ魚を見てると
すごく癒されますよね~w
部屋の電気消して水槽ランプだけで見てたりwww

2009.04.07 
拍手する
 4月になったというのに寒いんじゃヴぉけぇ!!

自分は超冷え性なので寒いのは駄目なんですよ><
もういい加減に暖かくなってほしいものです。


さて、また今月の一枚の時期になりましたね。
早いもんですなぁ~;;;

現在、ラフ描き中です。今回も東方キャラ、け~ね先生を予定しておりますww


熱帯魚のほう、題名に銘打っておきながらぜんぜんうpしてませんが
ここ最近魚のほうは元気なんですが、どうも全体的に停滞ぎみで
近日中に全リセットしてを予定しています。来週の頭くらいかなぁ~と。

リセットしたらうpできたらいいですね~。

2009.04.02 
拍手する