FC2ブログ
新水槽うpです。 


IMG_0026.jpg



ポリプのエンドリケリー稚魚水槽です。

周りに泳いでるのは餌のメダカですw

都合により一度断念したエンドリ飼育ですが、再チャレンジです。

自分の部屋に120cm水槽を置きたいのですが
床がヤバイようで90cmで我慢します。

90cm水槽も近日中に用意します。
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.05.27 
拍手する
水槽リセットしましたw

2009206.jpg

過剰すぎるほどろ過しまくりwww
出来るろ過をすべてしてますって感じです。

おかげでコケも生えず魚も絶好調w

大磯&底面ろ過が効果絶大という話を聞いて試しましたが
なかなか良い感じです。

先日もうひとつ水槽増設しましたが
それは立ち上がり生体が入ったらうpしますw

2009.05.21 
拍手する


なぜか急に熱帯魚熱が再発しております。

今までやってた模型製作もそっちのけで
水槽設置に励んでおります。

まぁいわゆる飽きたということでしょう(ぉぃ


デジカメも購入したので、そのうちうpしたいと思いますw

2009.05.20 
拍手する

さて、頑張って早めに仕上げたですよw

ぱいぱんかがみんwwww

ツリ目を描くのは慣れてないので難しかったです。

ちなみに作中のセーラー服の色は夏服は青だけど
冬服用の赤が好きなので赤にしてしまいましたw



・・・・考えたら最近ねこみみ描いてねぇΣ(゚д゚lll)
 

2009.05.12 
拍手する
暑いんじゃーーー!!! 


なに5月初旬で31℃超えって;;;;;;
暑いの苦手です><;

さてCGのほう、なんとか週明けあたりにはうpできそうです。

今回はらき☆すたのツンデレかがみんですよ兄さん!(誰



似てないので期待はしないようにorz

2009.05.10 
拍手する


ネタがないので久しぶりにお奨めニコ動ですwww




ぱあああああああちゅううううううううりぃいいいいいいいいいいい!


ゲホッ;

マリパチェが俺のジャスティス!

しかし別録りなのにここまでシンクロしてるのは良いですよw
まりおwwwwww
”drizzly rain”シリーズではこの動画が一番好きですw

2009.05.07 
拍手する

風邪が何とか治ってきました。
そろそろ新CGの季節ですね~(ぉ

なんとか描き始めてますが、まだしばらくかかりそうです。
来週あたりにはなんとか(汗




パニック障害の件、先日医者に行ってきました。
案の定、パニック障害認定を受けましたorz

で、投薬治療になったわけですが、
精神安定剤なんでしょうが、睡眠薬効果があって
その薬がめちゃくちゃ効きすぎて朝起きても眠いの何の・・・・

これでは仕事にならないので、
とりあえず「発作が起きた時用」だけを
飲むことにしました。

で、その薬の名前が「ジアセパム」・・・

メタルギアのライフル狙撃用精神安定剤かいwwwwww
マジであるとは、思わず笑ってしまったですよwww

とりあえず発作はあれ以来起きてないのでなんとか。
あんまり薬に頼るのも良くないしね。

2009.05.05 
拍手する