FC2ブログ

マイケル・ジャクソン急死

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090626/msc0906260725001-n1.htm

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(  Д ) ゚ ゚


ご冥福をお祈りします・・・


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.06.26 
拍手する


ネタが無いときのお奨めニコ動です。
(ニコ動にアクセスしてない方は再生まで多少のタイムラグがあります。)



まい☆ける(w)

マイケルジャクソンってホントダンスのキレがはんぱねぇ!

それ以上にうp主のシンクロ率もはんぱねぇwww

2009.06.24 
拍手する

新水槽ですが、90cmは辞めて
無謀にも120×60×45を置くことにしました。

二階に置くのはチャレンジャーですが
何とか階下の柱の位置を計算したり
コンパネひいて重量の分散を図ったりして
大丈夫なように試行錯誤してますが
ちょっとドキドキです(ぉ

近日中に写真もうpしますです。

2009.06.19 
拍手する

結構早めに仕上がったのでうpしますですwww

椛もみもみですww(これがやりたかっただけww)

「椛はひんぬーなんだぁ~~~」と言う御意見は
ごもっともですが、それだともみもみ出来ないので(ぉぃ
 


2009.06.12 
拍手する


現在CG描きこみ中です。
予定通り、東方の椛になります。
来週あたりにはなんとかうpできるように
頑張ります;;;




ウェブ拍手のお返事が出来ませんでしたので
遅まきながらレスしますです;;;

>返信ありがとうございます。それにしてもルナ先生ですかww
> くりレモといい何もかも全て懐かしい… 私もPOP*チェイサーは好きでしたよ。
>他のは1~5位しか見てなかったような。


ルナ先生は私のバイブルですw(ぉ
今でも単行本持ってますw

くりいむ~は友人に全話LDをダビングさせていただいて
全部見てあるのですが、やっぱ初期の1~5が良質で
あとは微妙・・・って感じです。
エロシーンでは5の亜美ちゃんの騎上位がベストですwwww

>かがみんキター!! そしてそのお相手はやはりこなただとw

かがこなは俺のジャスティ(ry

2009.06.09 
拍手する

早いもので今年ももう半分ですよ。

なんでこう早いんでしょう。
歳を取るのが怖いです;;;

さてそろそろCG更新の時期です。
最近ねこみみ描いてねーというわけで
東方の椛でも描こうかと・・・


猫じゃないじゃん・・・・


ここで橙かおりんりんにしないところがヒネくれてます(違


2009.06.02 
拍手する