FC2ブログ
お奨めニコ動です。



蓬莱と上海が可愛すぎて萌え死ぬwwwww


ちなみに元ネタの「ファイト一発!充電ちゃん!!」のぢたま某先生ですが
今から10数年前、まだ先生が新進気鋭の同人作家だったころ
イベントオフ会でお会いしたことがあります。

プロ漫画家デビュー前でしたが、
周りの人から「彼は絶対将来有望な漫画家になれる」と
賞賛されていたことを憶えています。

その予想どおり、「まほろさん」に続き、2作目のアニメ化を
達成するほどの漫画家さんになりました。

努力と根性は必ず実を結ぶのですねw。

ただ先生の作品には絵柄の萌えさに反比例して
ダークすぎて凹む話も多いので精神的ダメージ注意ですwwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009.07.28 
拍手する

今日は日蝕でした。

わが地元は残念ながら朝から雨で
こりゃ日蝕は見れないな~と諦めてましたが
ちょうど蝕の最大時間辺りに
薄曇になって、雲のフィルター越しに
三日月形の太陽を見ることが出来ました。

とにかく生で見れたから良しとしますw

今度は2012年に金冠日蝕があるそうなので
そちらに期待ですねw

2009.07.22 
拍手する
梅雨明けしたとたんに暑いってのもう~;;;

地元は37℃ですよ。体温越えです。 軽く死ねます。


とりあえず、遅ればせながら拍手コメのお返事おば

>そういへばくりレモで思いだしたのだが21年ほど前に
>亜美役の方(名前忘れた)が深夜にラジオ番組をやっていたっけな。
>録音してなかったのを今更悔やむ。流れていた曲がとても良かった………


「今夜はそっとくりぃむレモン」ですねw
何度か聞いたことありますwww短編ドラマ?がちょっとエロかったw

ちなみにニコニコ動画に何話かあるようですwwww

>それと家の中整理してたら
>先生が17年前に夏コミで出されていたコピー本が出てきた。
>十年来どころか更に以前から先生の絵を見てたとゆうことか……。

    _, ._
  ( ゚ Д゚).__
  ( つ_/vaio/
  と_)_) ̄ ̄
    _, ._
  ( ゚ Д゚)     ガシャ ,
  ( つ O __ `。;.o:`
  と_)_). \. \ *・:
        . ̄ ̄ ̄ ̄

じ、じゅうななねんまえぇ?;;; 自分でも正確に憶えてねぇ;;;;アレかな・・・;

当時のコピ本は実売30~40部くらいしか出てないので超レアですよ!

自分も思わず封印していた過去の本を引っ張り出してしまったww
・・・なんか昔のほうが絵が生き生きしてるような気がする。。。 orz

>合同誌も有りましたが他の先生達も
>現在も御活躍なされていらっしゃるのだろうか。


合同誌、やったなぁ・・・

・・・私が数年前に同人活動から遠ざかってしまって
音信不通になっている方のほうが多いですが、
リンクページにあるようにTAKUさんとあさたまさんは
今でも同人活動にサイトに頑張っているようですよw

>彼には黒人のままでいてほしかった。
> 頂点に立つという事は自分自信というものを
>犠牲にして成り立つという事なのだろうか?
> 伝説が残ってもマイケルジャクソンという“個人”は
>いずれ記憶からも失われるのだろう


マイケルの肌の色は尋常性白斑という
病気によるものだと言う話ですが
真実はわかりませんけどね。
顔の整形はやったと言ってましたが。

芸能人でも政治家でも、頂点に立つためには
個を捨てて「作られた偶像」にならないとダメなんですよね。
孤独ですね。

本当にそれが本人の「夢」だったのか。悲しいものです

2009.07.17 
拍手する

お奨めニコ動です。
トップCGが橙なので
(コメント非表示推奨)



ちぇえええええええええええん!

2009.07.08 
拍手する

今回はちょっと早めにうpできました。
今度こそホントの猫耳ですw

橙かわいいよ橙wwwww


※ この後、藍しゃまにおいしく頂かれました(ぉ


さて、これからまた模型製作を再開しようかねw
(水槽設置が一段落したので)

2009.07.07 
拍手する

早いものでもう7月。
今年も後半戦に入ってしまいますた。

早いのう早いのう・・・;

さて、7月のCG更新ですが
現在描き始めました。

今回も東方、 ちぇええええええん ですw

なるべく早く仕上がるようにしたいです。

2009.07.02 
拍手する