FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する

はううぅう・・・原稿へろへろやってますぅ~

とりあえずお奨めニコ動で~



ここ最近、原稿書きながらコレをBGMにしてます。

なにげに選曲が良いw

ついでに拍手レス~

>これからも、頑張ってください~。

v(`・ω・´) 頑張ります!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009.08.23 
拍手する

みみけっと参加申し込みできました。
抽選ですのでまだ当選するかは分かりませんが・・・

とりあえず、TAKUさんとの合体サークルカットをうpしておきます。

mimike3.jpg

とりあえず、TAKUさん本人の参加が仕事で微妙ということで
今回サークル名を臨時に「ふみ+ぷに企画」と変え
1スペースで合体サークル化しております。


さて夏コミも終りましたね~。

参加された方、暑い中お疲れ様でした☆

なんか過去最高の56万人入場という
恐ろしい事態になってますが;

どこまでデカくなるんだろう>コミケ

拍手レス~

>はじめまして。おぱーいの質感がいいですね。
おっぱい星人の私にとってありがたいお言葉です><
思わ揉みしだきたくなるおっぱいを描くのが夢なのですが
まだまだ未熟ですorz

>pixivとかにはいらっしゃらないんでしょうか。
うみゅ・・・当方多趣味なもので、当ブログのCG更新だけで
手一杯かと思われますです;すいません;

2009.08.19 
拍手する

さて、みみけに向けて本腰を入れて原稿描き描き始めたのですが。

しかし如何せん、5年ぶりの漫画描きに
感覚が戻らなく七転八倒しております orz

こあ可愛いよこあ(謎

んでは拍手コメのお返事~

>みみけっと21で同人復活ですか?是非お願いします!!!
>しゅういさんの同人誌、久し振りに買いたいです!!!


あ、ありがとうございます><;
もう復活は無いと思ってたのですが
運命のイタズラというか気の迷いというかw

>あと、CG集も合わせて制作して下さい!お願いします!!!

( ゚д゚ )

嬉しいのですが、さすがに今回はそこまでは時間が無いので;;;

もし可能なら冬コミでTAKUさんに委託と言う形で出せるかも(微妙;;;

とりあえず、頑張りますのでよろしくお願いします。

2009.08.13 
拍手する

トップCG更新しましたです。

おっぱいにゃちゅりーですよ兄さん!(誰だ

ちなみにこれはトップCG用ではなく
みみけっとのサークルカット用に描いたのを
時間が無いので転用しましたw

ぱちゅりーのジト目が難しいです;;

ついでに拍手コメントのお返事おば・・・

>みみけっとで復活ですか!?
>ものすご~く楽しみにしていますッ!


いやぁ;なんか気分が急に漫画描きたくなって
さらにちょうど当日が月祝で仕事が休めるので
偶然が重なったみたいですよw

ご期待に沿えるかどうかわかりませんが
精一杯頑張ります。 (`・ω・´)

ちなみに、今回の出展で
ねこみみ友達のTAKUさんの協力を得て
ひさしぶりに合同サークル&合同誌を
やろうという企画になりました。

漫画を描くのは5年ぶり・・・
TAKUさんとの合同誌にいたってはなんと10年ぶりという・・・
月日は無常にも過ぎていっていたのですねorz

内容は 「東方ねこみみ本」 を予定しております。
私は「ねこみみパチュリー×こあ」のふたなりえろえろ漫画を
現在脳内妄想中ですwwwww

いや結構パチュリー難しい・・・ジト目をもうちょっと練習しないと・・・


また進展があり次第ご報告しますですよ~。

2009.08.07 
拍手する

さて、8月に入り、最大のイベント「夏コミ」の日時が
迫りつつある昨今ですが。

自分は仕事があるので行けないのですが、
何を血迷ったか、

2009年10月12日(月・祝)体育の日

「みみけっと21」

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会


にサークル参加しようと画策しているのであります。


2004年に同人活動停止を宣言して早5年・・・

ネット上だけで細々とCGを描いてきたわけですが
ここでちょっと気持ちを入れ替えて
同人活動を復活してみようかと思うようになりました。

詳細はまだ未定ですが、内容が詰まり次第
順次ご報告して行こうと思いますです。

2009.08.01 
拍手する
