FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する
2ちゃん大規模規制で書き込めないってどういうこっちゃ~!;
・・・とうとうモリタポ買ってしまった自分は負け組orz

閑話休題

お気に入りリンクを久々に追加してみました。

河内やまとさん
みみけっとでお隣でした。ねこパチュが可愛いです☆

黒川 IZUMIさん
東方同人誌でヤラれました><; 射命丸がエロ過ぎでたまらんですw

necobn.jpg
MIUさん
みみけでお世話になりました。藍しゃまモフモフですw

これからリンクももっと増やしたいと思いますです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2009.10.31 
拍手する

ねこパチュ本のショップ委託ですが
とりあえず「とらのあな」さんに委託おkしていただきました。
(他は壊滅;)

とらさんは10年前くらいにも委託してくれて
変わらず太っ腹でありがたいです><

同人界もレベルがハンパなく上がって
プロ並、いやそれ以上の作家さんがゴロゴロしてますので
なかなかみなさん目が肥えて来てますよね。

自分が同人始めたころ(90年代初頭)は
コミケ一日で50~100部は結構サクサク出たんだけど
2000年代に入ってから急激に低下して
まぁそれが同人引退の一因でもあったけど。

とりあえず少しでも出てくれると嬉しいのですが。

でもここに来て「あそこはこうしたかった、
ここは描き直したかった」とかいろいろ出てきて
ちょっとorz気味です。

次の本作るときはもっと時間的余裕を持って
やりたいです><;

2009.10.24 
拍手する

←のインフォメーションに、みみけ21新刊の通販案内を載せました。
表紙画像をクリックすると同人ページに飛んで
サンプル画像をみることもできます。

同人ショップ委託はまだ先になりそうなので
とりあえずメール通販を先行させます。

ちなみに今ならメール通販で新刊お買い上げのかたに
過去在庫の無料サービスと、お好みにより直筆イラストも
プレゼントしますですよ☆

メール通販だけのサービス企画です。
よろしくお願いしますですよ☆

2009.10.18 
拍手する

さてみみけも終わり、残った在庫を同人ショップに
委託しようかと思ってます。

なかなか日曜のイベントに出れないのでね~。

いちおうTAKUさんが冬コミ受かってれば
そちらにも出す予定ですが。

将来的にはダウンロード販売も視野に入れてますです。

来年のイベント参加は未定ですが
月祝で良いイベントがあれば・・・

とりあえず次の作品の妄想を始めるとします
(w

2009.10.16 
拍手する
はふぅ。みみけ終了して戻ってまいりました。

いやぁ~さすがアラフォーには体力的にキツイわ~ orz
朝4時起きでセミナー出た後の強行軍しましたからねぇ;;;
午後になると半分放心状態に;;;(いつもだろ)

でもなんとかトラブルも無く、滞りなく終了しました。
売り上げはまぁ、もうちょっと出るかな~と思ったけど
ちょっと残念だった部分もありますが。

しかしそれでも多くの方々に祝☆復活の声援を受けて
久々にイベントの感覚とあいまって
ヘブン状態にさせていただきました☆

スケブも4つくらい書いたでしょうか。
つたないモノですが
喜んでいただけると幸いです。

知り合いの方々もわざわざ挨拶に来ていただいて
ありがとうございました。単独なので
スペースから離れられなくてこちらから挨拶行けず
すいませんでした。

皆さんも5年ぶりでも変わらずに頑張ってらっしゃって
素晴らしいです。

お隣のスペースの方々も気を使っていただいて
ありがとうございました☆

やっぱイベントはいいなぁ~と
再認識させていただいた一日でした。
日曜休める仕事ならもっと出たいのですが;

次回はまだどうなるか分かりませんが
とりあえず冬コミに今回の本を委託させてもらおうかと
思ってます。

取り急ぎ今日の感想でした。
 

2009.10.12 
拍手する
もうすぐみみけですにゅ~。

なんか微妙に風邪引きそうでアセアセです;
当日新型インフルでバタンなんて恐ろしいことがないように;

当日飾る用の看板うpしときます。

kanban.jpg

(サムネクリックしてください。)

だんだんとパチュにゃ~描くの、手馴れてきた感じでしょうか?w

当日は私の既刊在庫を無料配布しますので、お暇な方はぜひ来てくださいませw


※TAKUさんのは通常価格ですよ;

2009.10.11 
拍手する
はふぅ。

なんか修羅場終わったのは良いけど
気が抜けてボケが入っちゃった感じですよ。

とりあえず拍手レス

>完成ヲメデトウ御座います。おいらはいけるかどうかはわかりませんが……

ありがとうございます☆

メアドにメールしてくだされば通販も可能ですよ。

>そういえば以前17年前の同人誌出てきたとコメントしましたが、
>更にラミバッジと一緒に小さめのバッグが出てきたり。
>これらはたしかコミケで入手したっけな~、と感慨にふけってしまいましたよww
> …何もかもすべてが懐かしい……ガクリ<マテ


はうっバック・・・おぼろげに作った記憶がwwwwww
昔はオフセ作ったあとにコピー本作ったり
若くて気力があったなぁwwwww

なんか台風来たりしてるけど
当日は大丈夫だよね?;;;

2009.10.07 
拍手する

はふぅ・・・やっと原稿が仕上がりましたですよ!
ここ一週間修羅場でしたです;
あとは入稿して仕上がりを待つまで・・・

とりあえず、内容のサンプルとして裏表紙をうpしときます。

mimikeura.jpg

修羅場ながら楽しく出来たです。

ただ、うちのPCが5年前のものなので作画にスペックが追いつかず
かなり読み込み等が重かったので、これを機に新PCの購入を決めました。

・・・・ホントは夏あたりに購入するつもりだったけど
この不況のご時世、なかなかお金の算段と心の決心がつかない状況で。

でも今回漫画描いてて楽しかったので、また次回本を作る時
苦労しないように高スペックPCを導入しようと決心しました。

次は未定ですが、というか日曜年末やるコミケは出れないので
知り合いに委託という形になるでしょうが・・・

とりあえず同人活動に気合が入ったので頑張ってやりたいと思いますw

2009.10.03 
拍手する
