FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する
はひぃ;;;

なんだかんだいって修羅場ってる件。
どひー;

とりあえず新刊表紙ラフです。

表紙


仮タイトルが頭悪そうですがw
これでいくかもですwwww

さてあと二週間ちょい・・・大丈夫なのか;;;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2009.11.29 
拍手する
ペン入れ半分近くできました。
来月15日締め切りなので、このペースなら
なんとか修羅場らずに済むかな・・・
今回はちゃんと影付けとか手を入れたいし・・・

とりあえずうp
sya.jpg
われらがパパラッチ、射命丸あややですw

盗撮の罰でこいつもヤラれちゃう予定ですwwwww

2009.11.20 
拍手する

同人誌ショップ委託開始されてました。

とらのあなさん、ありがとうございますw

ブログ上部のバナーから当該ページに飛べますので
興味ある方はよろしくですw


新刊のほうはペン入れに入ります。
結局PC新調できなかったので
重いんですけどね;;;

がんばりますです。

2009.11.14 
拍手する
はふぅ。なんとか下書きのほうは目処がつきました。

しかしこういうときに夜の会合やらセミナーやら勉強会やら
「仕事以外の仕事」が立て込んでて
あうー原稿させろーーー;;;

とりあえずうp。
img01.jpg

椛たんにせまる橙

このあとスペルカードでおちぇんちぇ・・・もとい
おちんちん生えますwwwww(頭悪すぎw

2009.11.13 
拍手する
原稿描き描き中~
とりあえず作画中の椛たんです。

momiji.jpg

椛たんはおっぱいぷるんぷるんですw
パイズリとかしちゃいますw

ちなみに橙はつるぺたですよ~w

さて原稿頑張ります~。

2009.11.06 
拍手する
さてさて、まだ委託先が確定したわけではないですが
とりあえず冬コミあわせで出す予定の同人誌を
執筆開始しますた。

今回も東方本で行きます。

今回は ちぇん×もみじ で、また「ふたなり」っす☆
ふたなりマンセーw(ぉぃ

射命丸あややとゆかりんもちょっと出る予定ですw

とりあえず20pくらいの本になる予定です。

冬コミだけでなくショップ委託やダウンロード販売も検討中です。

原稿に勤しむので11月のトップCGはしばらく更新できないです。
ねこパチュでもうしばらくお楽しみくださいw

んではノシ

2009.11.01 
拍手する
