FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する
東方特濃果汁のショップ通販、「とらのあな」さまでも販売開始いたしました。

上記のバナーから行けますのでよろしくお願いします☆

さて、リンク追加です。

53さんの「まだなんにも決まってない」


エロかわの諏訪子にやられました☆
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
[PR]

2010.03.29 
拍手する

ホワイトキャンバスさんにて

東方不敗小町6新刊 「東方特濃果汁」

通販開始しました。

http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=38258

興味のある方はどうぞよろしくお願いします。

さすがw.cさんは仕事速いですw

2010.03.25 
拍手する
東方不敗小町6お疲れ様でした~。

なんとか帰ってまいりました。
はふぃ。如実に歳を感じてしまうこの疲労感;;;

売り上げのほうは、まぁいつもどおりですか;;;。

人の入りも、先週例大祭があったばかりですから
あまり少なかったのかもしれません。
(今日は水戸コミケもあったし)

一人で参加なので、トイレに行けずヒーヒーでした。

後半は即売会というより東方ゲーム大会メインになってた希ガスw

お買い上げくださった方々、スケブ描かせていただいた方々に
感謝とお礼を申し上げます。

しかしスケブ3冊くらいで手が痛くなるとか;;;;
湿布貼ってます;結構ガリガリ気合入れて描いてますから;
(行き帰りに慣れない荷物持ったからかもしれないけど)

あと、委託通販させていただいているホワイトキャンバスの担当さまが
わざわざ新刊納品依頼にスペースまで来ていただいて、
その場で納品させてもらいましたw
ありがとうございましたw(郵送代が浮いたw)

近々通販開始されると思いますので、
来れなかった方はぜひそちらで
お買い上げくださいませw

次回はまったくの未定です。
何名かの方にも「次はいつ出ますか?」と聞かれましたが・・・

夏コミも出ようと申込書まで買ったのですが
結局見送りました;;;;

日曜休めないのはもちろん、資金不足もありますし;
(なんだかんだでこの半年で印刷代や交通費等考えたら
10万円は費やしてる;新PC余裕で買えるやん;)

6月に仕事の技術コンテストもあるので、そっちも大変ですし。

でもネタ的には次の話も考えてあるので(パチュ、こあ、咲夜でふたなり3Pw)
気持ちが向いたら、委託通販専用で出すかもしれませんwwww

とりあえずしばらくは様子を見たいと思いますですw

2010.03.22 
拍手する

はう~。また一日で描き上げましたですよ!

2010319.jpg
すわ~~~☆ふともも~~☆

イベント当日はこのPOPをなるべく大きく印刷して
スペースに出しておきますので
来てくださる方は目印にしてくだしあw

お待ちしておりますw


いやぁしかしここ半年の怒涛のお絵かき攻勢は
我ながらすごいなぁw

同人全盛期の20代前半でもここまで
描いてなかったと思いますw

まぁそれも東方キャラが萌えるのと、
PCのお絵かきソフトの技術進歩の賜物でしょうかw

あと5年のブランクも溜まってたんでしょうねwいろいろとw

2010.03.20 
拍手する
3/15に入稿完了しますた。

印刷所のチェックも修正等特に問題なく、
あとは出来上がりを待つのみです♪

さてひさびさにECOに励むかぁ~~~w

と思ったけど、
スペース用のポップやらなにやら作らなければならないので
まだまだ原稿ぢごく継続ですよ~;

で、ポップ用ラフうp
2010217.jpg
諏訪子~~~☆

まぁ最近、東京都議会でツマランことを
なんたらかんたらやってるので

会場は東京の区が管理してるPioだし
せめて人前に大きく出すポップは
健全なのにしないとアレかなぁ~
とおもったので。

でもぱんちゅは外せない!(馬鹿

あと時間があれば色紙も描いておこうかなぁ。

2010.03.17 
拍手する
はふぅ~、なんとか予定通り原稿仕上げたですよ!
やれば出来る子!(ぉ

後はネット入稿して完成を待つばかりですw

とりあえず見本を少し

05_20100313214118.jpg
OPは前回に引き続き射命丸です。

09_20100313214128.jpg
ミシャグジさま総勃ち

19_20100313214140.jpg
中田氏

22_20100313214156.jpg
おまけのお仕置き射命丸

とりあえずネット通販ではとらのあなとホワイトキャンバスを予定してます。

拍手レスです~

>超頑張ってくださいー!終わったらECOやりまくりですよ♪
>脱稿した時の安堵感・・・が待ってますよ♪


はうはう。最終確認が終わって入稿したらECO行きますので
狩りに連れてって下さいwwwww

2010.03.13 
拍手する

はふぅ~~~

一日で表紙CG仕上げたですよ!

やれば出来る子!(ぉ


しかし本文の仕上げがまだ半分;;;;

頑張れ!超頑張れ俺!


2010.03.03 
拍手する
あうあう~;

超修羅場ですよ奥さん!(誰

なんかヤバイふいんきですよ;;;;

頑張れ俺!(ぉ

まだしばらく更新できないので表紙ラフだけでもうpしときます。

hyousi_20100302004614.jpg


タイトル仮称ですがネタが無いからこれでいくかもです。

2010.03.02 
拍手する
