FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する

しばらく更新してないです~

ここ半月はネトゲの「エミルクロニクルオンライン」に
どっぷりですw。

まだレベル43のソードマンですが。

夜はずっとコレですw

昨日騎乗ドラゴン入手して
育成に励んでおりますwwwwww

お絵かきはここ半年ズッポリだったので
しばらくはお休みかな~w

とりあえず月一の「今月の一枚」は更新しますので
よろしくお願いしますwww
[PR]

2010.04.18 
拍手する
・・・・・おまいら縞ぱん好きか?

そんなに好きか?wwwwww

俺も好きだ!wwww


昨日、登録している各検索サイトに
「縞ぱん射命丸CGうp」と書いて更新したら・・・

通常の3倍以上のアクセス数が跳ね上がりましたw
(赤い彗星のシャアかwww)

おまいらwwww

縞ぱんマンセーwwwwww


それはさておき、今度新しく「ニコ動マイリスト」
ブログパーツなるものをつけました。

私の見ているマイリストですwほとんど東方ですw
一部マニアックなのもありますがwwww
なんか面白そうなのがあったら見てくださいw

最近新規マイリスト入れてないんで古いのだけどね~

2010.04.07 
拍手する
いやはや、早いものでもう4月ですよ~。

というわけで新CGです。

3月の例大祭での新作「東方文花帖~ダブルスポイラー」
発売記念で射命丸あややです。縞ぱんです♪

拍手レス~

>こんばんは、「まだなんにも決まってない」の53です。
>遅くなってしまったんですがリンクありがとうございました!
>こちらからもリンクさせていただきましたので、是非是非今後ともよろしくお願いします~。


早速ありがとうございます♪
相互リンクさせていただいて恐縮です(汗
イベント行けないので同人誌の方とかなかなか入手できないのですが
これからもよろしくお願いします♪

> ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい

 |, ,_  ∩
 |∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
 |⊂彡
 
 
 |
 | ミ
 |  ピャッ

2010.04.06 
拍手する
