FC2ブログ
はう!液晶ディスプレイも到着し、新PC起動ですよ!


・・・・うおっまぶしっ!さすがハイビジョンwwwww

そして画面デカっ!&広っw(21インチワイド型)

さっそくECOをぷれ~い。


うおおおっ!なんだこのぬるぬると動くのは!
ローディングも早ぇえええwwww
まるで今までとは別ゲーだwwww

さすがグラボがGeFoce!
こんなにも違うのか~!

もう浦島太郎状態ですわwwwwwww
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2010.05.23 
拍手する

待望の新PC購入しました!

富士通FMV-DESKPOWER CE/G55N
メモリ4GでグラボもGeForceですよ!
これでCGもネトゲもサクサクだ!

さっそく接続!!!!




と思ったら、旧PCの使いまわしで済ませようとした
液晶ディスプレイのコネクタがまったく違う;

ググったら「それもう廃盤、変換コネクタも無いよ」で

がーーーーん!;;;;

仕方ないので、イイヤマの21インチ液晶を急遽オーダーしました。
まぁ1万5千ならんなとか・・・・

とりあえず到着するまで箱を眺めていることにしますw;;

2010.05.18 
拍手する

ちぇええええええええええええええん!!

というわけで、縞ぱん橙CG完成しましたです♪


お題が頭悪そうですが、個人の思いであって公約違反ではありません。(違

さて、またしばらくECOに励むことになります。

艦船模型製作のほうも再燃しそうな雰囲気ですw

ネタがありましたら更新しますので気長にお待ちくださいませw(ぉ

2010.05.06 
拍手する

ごぶさたですw

あっという間に5月に入りました。

月一CGを描き始めました。
いちお下書きです。
084.jpg

縞ぱん橙ですw

GW明けには仕上げたいと思いますです。

2010.05.01 
拍手する