FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する

ああっ!

もう6月も終ってしまう!!

6月は仕事の技術コンテストで忙しくて
更新全然出来ませんでしたorz




ウソですw

いや半分ホントだけどw

夜はECOずっとやってました♪ てへ♪

やっとこソードマンからブレイドマスターに昇格したですよ!
しかしまだまだ先は長いです;;;

7月になったら新CG用意しますので
ちょっと待っててくだちいw
[PR]

2010.06.30 
拍手する

ギャラリーに縞ぱん射命丸&橙追加しときました。

で、CGですが、ブログパーツで画像がアルバムできるのを
探してるんですが、なかなか良いのが無いですねぇ。

あっても画像をあっちのアルバムに入れるので
18禁CGだとヤバいようなので躊躇してるんですよね。

Pixv入れりゃいいんでしょうけど・・・・

2010.06.05 
拍手する
更新しましたです。
中出し橙です♪

合意のうえ、公約完遂です。
どこぞのへタレとは違います。(何

相変わらず頭悪すぎですw

せっかくの新PC導入ですが、
タブレットが古いので
win7に対応してなくて
結局旧PCで描きました。

新しいタブレット買わなきゃです・・・;

新PCにすると結構物入りですよねぇ・・・

フォトショも新しいの買わなきゃなのかorz

つか無理;;;;


そうそう、縞ぱん射命丸&橙がイラストギャラリーに
まだ入れてませんですね。

近日中に入れときますです。

2010.06.05 
拍手する

早いモンでもう6月ですな~

でも薄寒いのは何なんだぜ?


さて、月一CG製作中です。

今週中にはうpできると思います。

それまでアレなんで、没原稿うpしときます。

img085.jpg

外出し橙です☆

しかし外出しは公約違反なので没です(謎

2010.06.01 
拍手する
