FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する
あああ;;

もう7月も終わりに!


またか(ぉ


べ、べつにECOに嵌ってるわけじゃないんだからn

ウソds


とりあえず8月用CGを描きはじめてます。
射命丸になる予定w

しかし毎日暑いです。
当方は全国でも1位2位を争う猛暑地方なので
ヘロヘロですわ。

しかも雷雨も多くて怖いです;;;

また来週から猛暑が復活するらしいです。さくっと逝けます;;;;



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2010.07.30 
拍手する

大変遅くなりましたが新CGうpしますた。

早苗さんは中田氏禁止のようです。

でも華麗にスルーですw


ちょっと直したりしたんですが
まだちょっと微妙ですかね~;


ECOのほうは飛空庭入手したのですが、
家具とかまだまだ手に入れてないです。

で、飛空庭関連のSSとか見てたら
すげぇデザインで作ってる人がいるんで

どんだけ金かけてんだ~~;;;って。
(ゲーム内もリアルも)

いやはやまだまだ先は長いですなぁ;;;


2010.07.14 
拍手する

あう;

7月新CGの作成が遅延しております。

しばらくのお待ちを;

ちょっと気に入らないので描き直したりしてます;


ECOやってるわけじゃないぞ!




うs(バキ

2010.07.09 
拍手する
