FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する
最近ECOECO言ってても紹介とかしてませんでしたね~

いちおう私の1stキャラです♪
01.jpg

ルピナス鯖 ブレイドマスター Lv81/37 ポニテ おおかみ耳ふさふさシッポのめがねっ娘です☆

メインネコマタは杏きゅんです。育成フルカンストしてます。

当然ねこみみを狙ってるのですが、ねこみみ高ぇ~~;;;

髪型ももっと変えたいのですが、資金が無さ杉;

現在の狩場は海賊の島でパイレーツ切り刻んでますw

夜はほとんど狩りやって、なんとかレベル上げようと必死w

ほかに2nd ワテ娘、3edアチャ娘もいますが、
たまに気が向いたら育成する程度で、こいつがメインです。

はやく3次職行きたい~;;;
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2010.09.29 
拍手する
新CG更新しますた。

予定より大変遅れてしまって申し訳ありませんorz

すいません。ECOってました;

いやぁ、どうしてもlv75にしたくt(ぉ


閑話休題

CGはケロちゃんです♪

しまパン足コキです♪

このロリコンどもめ!


しかし経産婦です。

それにしても、ケロちゃんにしろ加奈子さまにしろ
他の妖怪にしろ、実年齢的にはかなりの「ババァ」なわけですが

なんでゆかりんだけが「ババァ」扱いなのか
ちょっと釈然としない秋の夜長です。

8月CGは近日中にギャラリー追加予定でし。

2010.09.12 
拍手する

ああ;もう8月も(以下略

とりあえず生存中。

もうね。毎日36度越えで暑くて死ねます。

まだ1~2週間は猛暑日が続くというのでもう助けて;;;;



とりあえず9月CGを描き始めます。
ケロちゃんを予定してます♪

2010.09.01 
拍手する
