FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する

やっとこさCG更新しますた。

今迄で一番遅れたなぁ;

もう月末ジャマイカ;

つーわけで このロリコンどもめ!

ケロちゃんは一番好きな東方キャラですw
ぶっ飛んだ神様ですしw

あややも好きだけどw

さてECOlv90目指してageてきますw(ぉ
[PR]

2010.10.22 
拍手する

うっひょー

ECOくじで念願の「紹介状」を手に入れました~w

ss20101011_135021.jpg

きつね耳~♪の「物怪の紹介状」です。

ss20101011_135159.jpg

うしろもラブリー★

くじ紹介で見て、
「ケモ耳好きならやるしかねーだろコレ!」と
速攻で決意w

しかし金欠のご時勢、
なけなしの3000円をバラで購入

回復ECOせんべい / EXイベントチケット
高性能使い捨てカメラ
回復ECO缶 / EXイベントチケット

....やっぱダメか・・・
もう残り3個一気に買ったれ!!!!

アイテムチケット 物怪の紹介状
アイテムチケット 回復ECO缶 / EXイベントチケット
アイテムチケット 回復ECOせんべい / EXイベントチケット


来たあああああああああああああああああああああ!!!!!

何十年ぶりにガッツポーズしてしまったwwww

くじ運なんて生まれてこの方まったく無かったのにwwww




というわけでCG遅れまくり~;;;今週中には何とか;;;;

2010.10.13 
拍手する
ECOです。

lv85になって念願のアウトロースーツを手に入れました。
ss20101008_143122.jpg
ぱんちらは仕様ですw

結晶15個も消費しちったぜ;

気分を変えて髪色も変えてみました。

lv110上位転生までの道のりはまだまだ先です;


あ、CG進んでねぇ;

2010.10.08 
拍手する
はふ 10月ですね~

やっと暑さから解放されて清々しい秋になりました。

でもあっという間に冬なんだろうな~;

夏暑がりなくせに冬は冷え性な自分は
もうどうしょもないです;

さて10月のCG作成中。

またも諏訪子で「このロリコンどもめ!」ですw

神様だものエロいに決まってるじゃん♪

ですw(ぉ

2010.10.07 
拍手する
