FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する
はふぅ~

やっとCGできますた;

月末ギリギリだのぉ;;;

きょぬ~あややにパイ射です★

相変わらずアへ顔で頭悪いです☆

最初はクリスマス用に普通だったのに~(ぉ

アヘアへ(ぉ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2010.11.29 
拍手する

急に冬めいて寒くなってまいりましたね。


ということで風邪引いてしまいましたorz

新CG更新はもうちょっとかかります。


とりあえず射命丸で下書き描いてあります。

しばらくおまちくだちい。

2010.11.21 
拍手する
え~相変わらずのECOです。

先日はゲーム内のお手製イベントでミニオークション大会がありました。

ss20101029_221827.jpg
(クリックで大きい画像が見れます)

こういうのは初めてなのですが、ちゃんとリアルに
「オークション」が成立しててびっくりです。

司会進行や運営の人もちゃんとセッティングしてたし。

今回はおめかしししてTAKUさんとご一緒させていただきましたw
ss20101029_222410.jpg
右がTAKUさん、左が私。めがねっ娘同士w

金欠なのでオークション自体は参加せず、ギャラリーとして眺めていただけですが、
(100万1000万G単位で乱れ飛ぶお金www)
ゲーム内でこういうリアルと同等でコミュニケーションできてしまうのは楽しいですねw
そりゃネトゲ廃人にもなるわw(もうすでになりかけてる自分w)
ss20101029_230022.jpg
こんな感じw

最後はみんなで記念撮影w
ss20101029_232520.jpg


近日には「みんなブルマ姿で大運動会」イベントが企画されてますw
参加しますので楽しみですwwwww

こういう「プレイヤーのお手製イベント」を企画できるのもネトゲならではですねw
新しい世界を見た気がしますwwwww

2010.11.09 
拍手する
