FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する

CG更新を3月中に・・・と思っていたのですが
震災後、精神的に絵を書く気持ちになれず
まったく手をつけていない状況です。

物理的身体的に被災したわけではないのですが
精神的に凹んでるのと
計画停電で夜の電気が切れたりと
お絵かきできる状況になりません。

なんとか4月には復活できるようにしたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2011.03.24 
拍手する
こちら群馬では6弱の震度でした。

さいわい、店の商品がちょっと落ちた程度で
人的、物的被害はありませんでした。

でも人生最大の震度体験で、
一時お客さんともども駐車場に
避難しました;

ついに関東大震災が来たか!と思いましたが;

なんにせよ被災地は被害甚大のようです。

被害にあった方に
お見舞い申し上げます。

2011.03.11 
拍手する

しばらく放置状態でした;

月一CG、2月は間に合いませんでした;
いや、下書きは出来てるんだけど~;

3月中にはなんとか;


あうあう;

2011.03.08 
拍手する
