FC2ブログ

相変わらずモチベーションが上がらずお絵描きが疎か。
ECOばっかりですねー;

なんとか6月中にCGはこなそうと思いますが。


さて震災後の関東は節電の夏を迎えようとしています。
うちも節電しようと、出来うる限りのことをしています。
(計画停電の暗闇は怖いですから)

店や実家の照明器具は直間蛍光灯以外は
ほとんどLEDに変えました。
店に扇風機3台を設置してクーラーの設定温度を抑えたり
自分の部屋の窓によしずをかけ、ガラスに遮熱フィルムを這ったり
太陽電池式のランプで夜の廊下を照らしたり

しかし夏場はいざ35℃越えの猛暑になってみないと、どうなるか分かりません。

いちおう3~4月の電気代は前年対比で25%削減できてます。
震災直後から暖房エアコンを一切使わないで厚着ですごしたのが
効果あったでしょうか。

冬は厚着で何とかなりますが、夏の猛暑は裸になっても暑いものは暑い。

さてどうなることやら。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2011.06.12 
拍手する