FC2ブログ

--.--.-- 
拍手する
うわぁ;;;

拍手コメント頂いてるのをチェツクしてませんでした><;;;

すいませんすいません><

大幅に遅れましたがお返事orz

> 11年ほど前にhiroと名乗っていてしゅういさんとメールの
>やりとりをさせていただいた者です。覚えてらっしゃいますでしょうか・・・
>以前いただいた素敵な色紙は11年間ずっと部屋に額に入れて飾ってあります。


おお!覚えてますよーwもうそんな昔になるんですか><;

ふぇ・・・額って・・・;(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>半年前にふと思い立ち、人生においてはじめてお絵かきの練習などはじめました。
>将来的には同人誌を作ってみたいです。イベントでもしご一緒する機会など
>ありましたらそのときはよろしくお願いします 。


おおおお!同人デビューですか!がんばってください!

自分は歳なのでイベントはもう出ないと思うのです;
仕事で休みもほとんど取れないので;

でもイベント楽しいですよね~。頑張って良い本を作ってくださいb

ブログは不定期ですがボチボチやってますので生存確認してくださいw

>掃除をしていたら13年前のしゅういたかひろさんの同人誌が見つかりまして、
>思わず懐かしんで検索でやってきました。
>相変わらず可愛らしい作品をお描きですね~。


うひゃぁ;;こちらもそんな古株なお方が~;;;
13年前って「ひざパユキちゃん本」でしょうか;
懐かしいですww

今はネット検索できるのでいろいろ楽しいですねw

自分もたまに自分で検索して、過去の恥かしいコメントとか見ると
消したい過去がいろいろありますorz

よろしければこれからもご贔屓にノシ
[PR]

2011.07.30 
拍手する

はうぁ;

やっとCG描いたですよ・・・

ECOの守護魔 ミナヅキさんです。

貞淑な見かけによらずエロ妄想爆発な娘ですw


閑話休題

節電の夏到来ですね。

連日37度越えの日も多い我が県。

ここ一週間はだいぶ落ち着いてますが。

うちの店はクーラー28度固定設定で扇風機3台で空気回してますが、
結構空気が流れてると体感温度が下がって充分涼しいです。

扇風機って偉大ですね~w

ただ、夜は節電の必要ないので自室はクーラー全開&PC3台稼動ですがw

メリハリのある節電をしなきゃダメですね。
夜は余ってるんだから。
昼間もネットで需要動向チェックして
余裕があるときは我慢せず使ってます。

精神論だけじゃ長続きしませんw

下手すれば今夏だけじゃなく冬も来夏もやらなきゃダメかもしれないからね。

2011.07.27 
拍手する
