FC2ブログ
20121030.jpg

「はい、ばるるたん、最後にアへ顔ダブルピース♪」

おぢさんに何度も中出し調教、
未熟な身体を開発されてアへ顔の撮影までされてしまう・・・・

「今度はおぢさんの友達も連れてきてあげるよ♪
もっといっぱいアへらせてあげるからね♪」


哀れな家出厨房の末路であった。(さいてい)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2012.10.30 
拍手する
20121029-1.jpg

ばるるんふぇら けほけほ

「おらっ気合入れたらんかいっ!」

20121029-2.jpg

イカさればるるん らめぇ~

「中に濃いのを染みこませたるからよく味わえっ!」

いかがわしいおぢさんの魔の手に調教されちゃうっ

2012.10.29 
拍手する 拍手する 拍手する 拍手する
20121023.jpg

カミアに 〇〇ス 二穴挿し

2012.10.23 
拍手する
20121022.jpg

おトメさん はじめての気持ち

2012.10.22 
拍手する 拍手する 拍手する
20121013.jpg

ぺぺそ抱き枕風

2012.10.13 
拍手する 拍手する 拍手する 拍手する 拍手する 拍手する
2012105.jpg

いけない!アミス先生!

2012.10.05 
拍手する
20121004.jpg

「これで・・・花言葉・・・教えてくれるんですね・・・・」



「え・・・・『お人好し、世間知らず』・・・???」



このあと、しろたんはUTの地下道に引き篭もるようになった・・・


ちなみに↑は「ひなぎく」の花言葉だそうです。



手足の包帯は描き忘れじゃなく、乱暴されたことで怪我をした
ということにしてください(嘘

2012.10.04 
拍手する
20121003.jpg

「おなかになにかでてるよぉ~~~~っ」



ああ・・・

堕ちた・・・・

2012.10.03 
拍手する
2012102.jpg

「ほん・・とに・・はなk・・・・ひぎぃ!!」

ああああああ

しろたぁああああああああんっ!!

2012.10.02 
拍手する
20121001.jpg

「ふぇ・・・?コレを入れれば教えてくれるんですか?

って・・・入れるってなに・・・?」


あああシロたんがっっ

2012.10.01 
拍手する